ハーグのねこカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

オランダにもあるんですね、ねこカフェ♪

私も娘も、ねこカフェは初体験でした。動物大好きな娘は大興奮。

「にゃーにゃー」は認識して、しゃべれるようになってきました娘ちゃん。

可愛らしいカフェには、三匹の可愛い猫が迎えてくれます。

おもちゃを持って近づきますが、娘が激しくいくので、猫さんもちろん逃げてしまいます。

まだ猫との距離感の掴み方は、難しいね。。これからだね。お店の人にも、「猫が怖がっているわ」と少し注意され気味でした。(あは…)

スポンサーリンク

(そう、アパートの下の階の一人暮らしのおばあちゃまが猫を二匹飼っていて、そこへ遊びに行くのを楽しんでいたので、カフェでもずんずんいってしまいました。)

さて、二階の上がったところには、おままごとセットやお絵かきコーナーが!

最近、おままごとのスキルがメキメキと上達しているので、ノリノリで遊んでおりました。

また今度行こう、お天気が良くない日にでも♪

http://kattencafeditjesenkatjes.nl/

スポンサーリンク